2012-11-09

[ミヌ][#43。]約束は守る男〜キャ



今日はミヌデー〜
さっき約束したセルフ写真ハハハハそう約束守るため文倒して来たの〜
今日スアシル!
ミヌデイなのにドリームチームがあって一日中カフェ入って来たくてうずうずしていたんです
なんと残念だったか〜
それでもドリームチームにウンウォンワてくださった多くの方々と同じように呼吸できて
あまりにも楽しくて幸せな一日でした!!
皆さんもそうでしょう?ク〜〜笑
チャットももっともっとしたいコメントも波ババクもっと甘くたくところがㅠㅠ
ホン〜ミヌデー永遠たらジョケトゥアクね?!!!
ㅠㅠㅠㅠㅠ


あ!私の写真のタイトルは:"風邪ムルロトゴラ"です
天気が急に寒くなりました
本当に本当に風邪注意が必要です!!






0 件のコメント:

コメントを投稿