2012-11-17

[ロクヒョン][#52。]ロクヒョニが出すナンセンスクイズ!(笑)





皆さん今日はロクヒョンデーじゃないですか!
だから私は悩み悩んだ末にあなた向面白いクイズを降りたんです!
私今日だけをどれだけ待ったのか分からないㅜㅜ
皆さんも私たくさん見たいと思いましたよ!!
そうだと思うよㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
それでは私は少しあるが、再来るから!
これまで私が出したクイズたくさん合わせてください!
本当にものすごく楽しみますよふふふふふふ
ちょっとある会いましょ〜〜〜〜〜♡

1天才夫と馬鹿妻が結婚したらどんな子供を産むか?

2数学の本をストーブの上に置く。

3天と地の間にあるのでは?

4男にはあり、女性にはないもの、おばさんにはありおじさんにはないこと、
独身にはあり処女にはないのでは?

5。祖父が一番好きなお金は?





0 件のコメント:

コメントを投稿