2012-11-18

[サンフン][#57。]フニの休日びっくり公開





みなさん、こんにちは!
私がさっき前にあげた文を見てこれは何?された方といらっしゃるだろうし
期ラジオといらっしゃった方もいらっしゃるオフです〜
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ドキ
ドキ
ドキ
ドキ
"フニの休日の皆さんにこっそり公開します"
前の朝早く起きて朝食べて大聖堂を行って
天気がとても良くて、弟と近所の公園に行ったんです!
公園で何したのよ?
それはまさにまさにまさにまさにこの写真のためにㅠㅠㅠㅠㅠ




顔がおかしくても、私自身のポイントは、空中に浮いている姿勢だから理解してください〜
天気が本当に大好きですㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
昨日のように寒くもなく!
だからファンの皆さんも家にいないで
私のように出てくる風もスェゴジャンプもして(笑)わかるでしょ?
暖かくなっても服は暖かく着用します!!必ずです!!
それでは私はこれ..ではなく、今日サンフンデーだから(昨日から広告ました。笑)
後でまた見つけて来ますよ〜〜〜
バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿