2012-11-15

[ミヌ][#51。]ソミヌベクジャクニムの文と写真が上がってきました。





ㅋㅋㅋㅋ今日チャットがとても楽しかったです皆さんもおもしろかったです。ふ
あ!今日は伯爵のコンセプトなので、私は多少涼しくしたり冷たくして驚いた方々もいらっしゃる切れですね
(ひそひそ強制脱退ゲームの演劇はチャンヨンがのアイディアでした笑)
しかし、ジェマムはそうではないこと〜ご存知ですか? ♥

私はこのよう皆さんと一緒に話してチャットして舞台と客席で一緒に呼吸して
そんなに幸せする事がありません笑
だから私は私たちのファンたちがとても好きです。
一日一日がどれだけ長いかㅠ早く早くまた舞台でお会いでき
熱心に熱心に練習しに行かなくては!!

うーん..あ!今日約束した寝る前撮り約束は...笑
守るよ笑待っててくださいね〜
約束は必ず守る男だから!

要写真は練習室で歌の練習している途中撮ったんだけど心にお召し上がりロンガないね用ふ
どんな楽譜のか知りたいでしょう? (笑)ピアノ?新しい練習曲?次のアルバム?ふ
なんでしょおおおおおう〜!





0 件のコメント:

コメントを投稿