2012-10-10

[#29.]みなさんのために準備しました!




私がきました!ジョンファンが来た!
久しぶりに文書きだから震える...

悪い奴舞台はすべて取りそらえて見ていますか? (笑)
舞台上がるたびにファンの皆さんの歓声にびっくり驚きますよ!
音が大きすぎて前半に拍子を軽く逃したこともあるというふふふふ
インイヤーをはめても突き抜けて入ってくる皆さんの声は本当に最高です〜〜
最高!最高! bbbbb
これからも力強く!お願いします^^*

カフェもモニターしてるでしょう?もうすぐ1万.....人!!1万人ですね!
とても感謝した心に私が歌のプレゼントをご用意しました!
よく聞いていただいてコメントも多い〜〜〜〜〜このつけてください!
(多確認するんですふふふ)


ps。ポップスインソウルすごく面白いことが一つ残っていた!お見逃しなく!
それでは皆さんのための歌鑑賞ですよね〜

- ブカジョンファン切り上げ -





0 件のコメント:

コメントを投稿