2012-10-18

[記事] グループ百パーセント"ティンタプより練習生のキャリアは私達がより古株!"



7人組男性グループである百パーセントはアイドルグループティンタプの所属事務所であるTOPメディアがお目見えするまた他の野心作だ。

百パーセントは最近デビュー曲 "悪い奴"を発表して人気を集めている。新人らしからぬ老練な舞台マナーと多様でパワフルなパフォーマンス、安定した歌唱力でデビューと一緒に早目に新しい期待の主に歌謡ファンたちの注目を集めている。

ティンタプが先にスターに浮上しただけに、彼らには "ティンタプの兄弟グループ"というニックネームが追い回す。これに対してメンバーらは "練習生として足を踏み入れたのは、我々が最初に"と述べた。




ティンタプ所属事務所が野心満々と披露する新しい男性グループ100%。左からサンフン、ヒョクジン、ジョンファン、ミヌ、チャンヨン、ロクヒョン、チャンボム。提供| TOPメディア。

"練習生の身分では、我々がティンタプより古参です。しかし、ティンタプが、我々より先にデビューしました。デビューしてうまくやっていき人気を得る姿を見ながら感心した率直にたくさん羨ましくもしました。最近はティンタプが放送活動に対する助言もたくさんしてくれたんです。 "

"悪い奴"は2PMの 'お前が憎い'、 '待って疲れる "はもちろん、最近バック亜鉛の"遅い歌 "などを作って株価を高めているスーパーチァンタイが作った。百パーセントはアナログ的感性に注目してくれた。



"実は初めて"悪い奴 "を聞いたとき、ちょっと古い感じではないかという考えもしたが繰り返し聞いていると耳に入って入って来るんですよ。最近の歌に機械音が多い一方、我々の曲はアナログ感性がジンヘヨ。悲しいメロディーと歌詞に中毒性の強い歌だと思います。若い方々はもちろん、切った大人まで、 "メロディーが耳によく入って来た"と好きください。 "
今年だけで40余りのチーム以上のアイドルグループがデビューした中で百パーセントは他のチームに比べて比較的後発走者歌謡界に足を踏み入れた。しかし、メンバーたちは "私たちはよりクオリティの高い舞台を見せてドゥリンダミョン後発育って不利な点はないと思います。歌とラップなどライブの実力とパフォーマンスの両方で最高という話を聞いてみたい"と希望した。




ティンタプ所属事務所が野心満々と披露する新しい男性グループ100%。左からサンフン、ヒョクジン、ジョンファン、ミヌ、チャンヨン、ロクヒョン、チャンボム。提供| TOPメディア。
リーダーのミヌ(27、本名ソミヌ)は、アイドルグループのメンバーとしては年齢が多い。慶アプリケーション生物学を卒業した彼は、2006年ドラマ "四捨五入3 'を通じて演技者で先にデビューした経歴を持っている。

2005年生じた所属事務所の1号芸能人で "四捨五入3"のほか、映画 "特別市の人々"、 "待ちくたびれて"などにも出演した。演技者として活動していたの出演を予告していたいくつかの作品の製作が無産されながらスランプに陥った新たなスタートのために歌手に変身を試みた。 3年半のトレーニングを経て、アイドルグループのリーダーとして新たに出発した。

ロクヒョン(21、本名キムロクヒョン)は、2009年にデビューした男性デュオジャンパーのメンバーとして2枚のデジタルシングルを発表している。ジョンファン(20、本名ジョジョンファン)は、元ティンタプのメンバーとしてデビューが予定されていたが、もう少し完璧なトレーニングのためにハンバクジャついた。

19歳の同い年であるサンフン(本名イ·サンフン)とチャンヨン(本名キムチャンヨン)は高校時代、ロッテワールドでキャスティングされた共通点がある。叙勲は現所属会社がロッテワールドで公開オーディションをした当時芸能人志望生だった友人が願書を出すところにより行ってキャスティングされた高校時代の応援団だったチャンヨンは応援大会に出席するため、この場所を訪れたが所属会社関係者の目にとまった。
別の19歳の同い年であるチャンボム(本名ウチャンボム)は、ダンサーチームエクスプレッションクルーで、高校時代から活動していた専門ダンサーであり、ヒョクジン(本名ジャンヒョクジン)は、釜山(プサン)でボーカル学院に通いながら歌の実力を積んだバラード歌手志望生の出身である。
キム·サンホ記者sangho94@sportsseoul.com

0 件のコメント:

コメントを投稿