2012-10-09

[The Real100%]120923純度100%、最初SELF-CAM挑戦!



セルフカメラです〜>_<
昨日の12時頃に公開されました♪

みんなかわいくていいですねw

いや〜ヒョクジンくんかわいい〜ㅠ.ㅠ
声がたっっっっっっかい←

そんでもってジョンファンくん、チャンボムくんは相変わらずイッケメンですね
ミヌさんはさすがリーダーといいますか。。。
落ち着いてて素敵。

サンフンくんはなんだろう。かわいいですよね←

ロクヒョンくんはちょこちょこ出てはらしさを残してて、
あの笑い声はあんまりなかったですがかわいい!

100%はTEENTOPと同じように舞台上ではかっこよく
楽屋ではかわいく魅力のあるグループですね♪
グループ内で一番下は93年一番上は85年と幅が少しありますけど
そんな年の差感じないくらい仲も良くて
ほんっとに素敵グループ!!!!

これからにどんどん期待したいです^^



_

0 件のコメント:

コメントを投稿