2012-10-16

[121007]ほのぼの人気歌YO控室の中二つの衣装のメンバーたち!


ファンの皆さんがあ待ちに待ったその写真が来ましたyo!
二回録画があった、人気歌謡控室現場写真を公開しています!



あっ!どこでたくさん見た調和!+ _ +
ミヌ、ロクヒョン、ジョンファン、お兄さんラインがチャンボムと一緒に撮った誕生日のお祝いの写真をモニターしているんです。
ファンの方々にお見せするSNS写真一つ一つも慎重に選ぶのメンバーです!



センスあるようにカメラを子供コンタクトしてぴったり!察してくれる ROCKヒョン
ロックスピリットがいっぱい見える目つき〜ファンの皆さん、ロックヒョンが常に
 Eye to Eyeしています!




事後録画のための変身準備中のかわいい笑顔のヒョクジイイン!
 (誤解しないでください〜百パーセントの24時間守り、マネージャーさんが撮ってくださったそうです。)



おいしいカステラ一人で食べてぴったり!かかったミヌ!
突然突きつけたカメラもこれ可愛く撮らいる?ない?



事後録画準備前に、すでにファンミーティング考えで陽気なメンバーたちはファンの方々にプレゼントする
ポスターに心を込めてサイン中です!任意の番号を選ぶか、かなり真剣に悩み中。
(大企業幹部らの会議室を彷彿とさせる雰囲気...)



横姿もサンフンナム!まるでアートをするような手つきで心を込めてサイン中
カリスマバックパック以降にもう一回慎重な姿を見せてくれます。笑_笑



そして、その横で叙勲の姿を見守る一人の男! (キム·ジョングクが呼ばれます。)
"末っ子叙勲あ、兄も早くサインをいただきますので、今していることをすぐ終えてくれないか?"
国語の本の撤退などの表情で眺めるように...




今日の最後の写真!ミヌ望む(?)チャントムの"私たち親しいです。"認証ショット

ここまで10月7日人気歌謡本邦/事後録画控室スケッチ写真でした。
百パーセントのメンバーたちのゴマ粒のような温かい姿いかがでしたか?^0^


0 件のコメント:

コメントを投稿