2012-10-22

[ロクヒョン][#32。]ビッグニュース !




ビッグニュースです!!!皆さん私達がデビューしてからもう一ヶ月だそうです〜〜!(笑)
どぎまぎしていたデビューの舞台がすでに一ヶ月前だなんて..実質の時間の速いようです。
毎回来られて、大きな声で応援していただきありがとうございます♥
これからもファンの皆さんだけを信じて、今よりももっと素敵な舞台示すために準備しますよ(笑)
非常に食傷しかし...ふふふふふふふ本当にしたいことがありますが...一ヶ月。一年。より多くの時間一緒にいるよ!!!
今日私たちの卵ソングみんな見ましたか?それ撮影してからすごく気にしましたよ〜
人気歌謡舞台終わって降りてきて、メンバーと舞台下に集まっ見たんです(笑)
放送終わって江南(カンナム)のファンサイン会までしてきましたがㅜㅜㅜまた会いたい〓〓〓どうしようㅜㅜㅜ
次にまた機会があるでしょう?早く見プダン(笑)
今日みんなベクモンをみなさい!私たちの夢の中で会いましょう!グトバム!!^^!


0 件のコメント:

コメントを投稿