2012-10-12

[121011]純粋な在来種石、七青年の自作MV撮影現場の中でGo!







団体旅行はやっぱり?認証ショットを必須でしょう!
家考え私は、田舎の村に訪れた純粋な(?)100%国産石七の青年の温かい記念写真






やっぱり期待を裏切らない、新種のオシャレのリーダーサンフン男さん!
カリスマ性のあるバックパックを担いで、メンバーたちが撮影している姿を真剣に見つめる中ですね。




ブクブク〜細身の脚に私たちにメンブンを与えたヒョクスニ登場!+ _ + 
(ヒョクスンとチャンボムの縮むた手足は宿舎でメンバーたちがよく張ってくれたという裏話が...) 



村分校で一番うまく行くにはお兄さんたちの集まりです!花よりペクポ~^0^*


女装のために百パーセントの紅一点になってしまっヒョクスン!脚も非常に良いでしょ? (笑)





すぐにでも花開市場を構成せ呼ぶようなフォースの勉強王ロクヒョン
スカーフでおしゃれした、サッカーの有望株チャンヨン!何をそんなに見ていますか?


2012年10月11日に放送されたアリランTVポップスインソウルニュースタードットコムで
公開されたStill Again MV予告編、すべて確認ませんか?
気にいただいたファンの方々のために(ゴマ粒のよう)ビハインドの写真を公開しています。

想像すると、それ以上を見せてくれたStill Againミュージックビデオ完成作は?
"ニュースタードットコム"6話で確認してください!




0 件のコメント:

コメントを投稿