2013-02-02

[ジョンファン][#110。]天気いい(笑)







皆さん
今日
ジョンファンデーじゃないですか?! (笑)

だから8:00に
コメントパーティーをする予定ですよ〜(笑)

私に気になったこと〜聞いてみたかったん〜
すべてのいいから!
考えて
入力してください〜(笑)^_^


ああ、夜に写真me2やツイッターで上げようとしたんです(笑)
!(歓声)!

練習に行こうか


ちょっと あとでね^_^〜



- ブカドリーム -






----------------------------------------------------------------------------------------------------------



わーもう8時過ぎましたねT.T
翻訳遅れちゃいました><

コメントパーティ参加したかったOTL






0 件のコメント:

コメントを投稿