2013-02-23

[ジョンファン][#128。]今日もときめくジョンファンデー




明日は日曜日です皆さんワクワクしますよね? !

私と遊ぶと思うからワクワクしますよね? !

土曜日の夜!ワクワクしますよね? !

いろいろときめくジョンファンデーですみなさん

ふふふふふふ

何のコンセプトにしようか

常に文を書くとき決めるんだけど

本当に

天気
いつ暖かくなるのでしょうか。

早く夏来て欲しい

その時はまた
なんでとても暑いの皆さんと言いながらそれは可能性ドレミファソラシド

wow...

驚愕する音が聞こえる

でも今日はときめくジョンファンデーだから喜んで受け入れてくださいㅜふふふ(笑)

もう私と遊んで(笑)ふふふ

コメントゴーゴー








0 件のコメント:

コメントを投稿