2013-02-23

[チャンボム] [# 125.] •Happy Changbum Day•




皆さん今日の夜明けにツイッター誰が誰だかみんな気づいてましたぁん?
正解はヒョクジン チャンボム サンフン チャンヨンでした!
私たちチキンラインがミヌ兄さんに復習(?)をしてから睡眠をゆっくりできなかったというのは内部の秘密...
私は最近、皆さんが見てみたい
めまいがするはめによ
私達すぐに見ることができることを祈ってイプムがショットを上げて、私はめまいの薬を食べ行かなくてはオオン
あ、そうだ、昨日私たちチキンラインの写真の左側の下にあるつま先の主人公は誰なのでしょう
マトチュシヌン分コメントつけますぅヘッピョロロン




0 件のコメント:

コメントを投稿