2013-02-07

[ミヌ][#114.]明日はね....




ご飯を食べました!
前だけ豚肉丼を食べてきました!
あ!今日ドリームチーム録画がありチャンヨンがとサンフンが寒い苦労しているようなので
心配ですね...風邪引いたらいけないのに...
服は暖かく着ているご飯は食べたのか気に..
弟よもしかしたら外でイーグルを見れば、今兄にカトク(カカオトーク)一つ飛ばしてくれぬか気になるんだな
上手でしょう?たくましい私たち百パーセントから!

とにかく.....
みんな!!!!!!
明日になればお兄さんの誕生日だよ!!!!!!!!!!!!
うはははははははは

何度目の誕生日であることを質問しないで シッ それは重要ではありません!

楽しくて幸せな日というのが重要なのですハハハ

一週間前にあったファンミーティングの時からずっと
プレゼントを送ってくださる方々がいらっしゃって
ほぼ一週間誕生日のような気持ちで過ごしています笑
毎日朝に あ!もう誕生日だよね?!あ!もう誕生日だった!っていう気持ちで(笑)ふふふ
本当に幸せです!
何よりも一番ありがたくて感謝するプレゼントは、今年の誕生日はまさに
百パーセントという名の中で、皆さんと一緒に過ごすことができる最初の誕生日ということでしょう。

ファンミーティングの時は話をしなかったけど、実際..
振り返ってみると、最近数年間の誕生日はすごく憂鬱だったと思います笑
家族のもとを離れて長い時間一人で過ごしてみると誕生日を家族と一緒にすることもできなくて..
それなりに演技者でデビューした状態だと他の人々の目には派手で忙しく見えたのか
友達も、その日だけ "お前約束で忙しいでしょ?"という反応が大多数。
格好のプライドはあって約束のふり忙しいふりしながら
一人で自炊する家で寂しく過ごしたんですよ笑
こう何年も過ごしてみると、実際に..誕生日は記念日のように感じられることもないほど鈍くなってましたが、

こうやって多くの方々と一緒にできる誕生日を迎えることになるから
本当に私自身にも私の誕生日がとても幸せで楽しい日になったのです!
生んでくださったご両親にも改めて感謝感謝また感謝いたします

側に居るように応援してくださって素晴らしい日で幸せにできる皆さんがいて
私は本当に幸せです!
愛しています♥

















0 件のコメント:

コメントを投稿