2013-02-16

[ロクヒョン][#121.]パンピョ受けたロクヒョニ




こんにちはみんな一週間お元気ですか?
昨日の映像は..よく見ましたが..
私たちのメンバーはお互いにすごく愛しと言います
それでもやはりファンの皆さんが最高ですよ!
ところで、本当に時間が早いようです
あけましておめでとうございますから数日しか経ってないのにもう2月が過ぎてますね
卒業された方もいらっしゃって、新しい学年になる方々もいるだろうね
お祝い申し上げて新しい友達ともたくさん付き合ったらいいですね
天気がまだすごく寒いから服暖かく着て通ってください
だから私は少し暖かく指示と写真あげておこうと思って
ただ私が思う暖かく出てきたようだから
今日一日仕上げよくし、ブルグムを送ら方はほ一日を過ごす
私は来週輝く金曜日の日ロクヒョンデーに再度来ます愛してます!

会社姉コンピュータに上げる見たら私のユーザーIDではなく、会社名で書かれてしまいましたㅠㅠ
接続されているIDが私のユーザーネームであると思いましたㅠㅠ
ミス目をつぶってください....ふふふふふふふふふ













0 件のコメント:

コメントを投稿