2013-02-23

[ヒョクジン][#124。]今日は幸せなヒョクジンDAY(≧∇≦)




一日1440回ずっと君を思い出して〜(音符)
一日中ベクペン考えがずっと私ヒョクジニが来ましたo(^_^)o(笑)
昨日私だけかわいくなったイルラク見ますか?
すごく大きくなったんです!大ヒットㅇㅁㅇ大きな写真がもう一つありますのでご期待くださいハハハ
あ、そうだ、今日はカフェにたくさんきます
ウアンㅜㅡㅜまたあちこち入ってなる方達
グェロプヒョヤが..>_<ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ冗談なんでしょ?常に手間多いですよ!♥ヒヒ
まぁ!だから皆さんに写真プレゼントして
トァアクフォンを見たら!ホル。写真がない機能。ㅇㅁㅇ
だからだからだから!先ほどトァ雅楽すぐ即座フォトタイムカシャカシャ!(-_^)
ブクブクたがカシャカシャ!o(^_-)O
すっぴんだが、それでもカシャカシャ!ㅇㅁㅇV
ふふふふふふふふふふふふふふふ
黒いフード被ったヒョクジンがキオシル分〜^0^♥
(笑)今日も幸せな一日を!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿