2013-02-04

[チャニョン] [# 111.] チャニョンさん come back




みなさん、こんにちはチャンヨンデーです
どうしてこのように久しぶりに来たみたい?週だけか?
昨日のファンミーティングは無事に終えたようです
楽しかったですか?おもしろかったら幸いです
来られなかった方は、次の機会にぜひ!いらっしゃれば幸いです
昨日の夜の間に雪があまり来大雪が来て足がプンプンロックですね
だから気分がちょっと良くない良かった足だけ時リョプゴふふふふふふ
そして映画見たのいるベルリン見ましたか??本当に面白いですよ
初めて内容が理解する大変でしたが...ぜひお試しくださいご満足いただけますよ
そして今日は私がまた写真を1つ添付しようとしています
誰が見てもポーターワンダー たんのような写真ですよwwwwアナᆿふふふふふふふふふ
ところであまり案件ドゥルヨトオヨ特殊効果がくれた多分ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
また寒くなった気候のお陰で風邪気をつけて次にまた会いましょう
それではさようなら



0 件のコメント:

コメントを投稿