2013-02-11

[チャニョン企画] 詳細



こんばんは^^

画像のサイズを決めたので詳細一気に発表します。
まず、今回もみなさんから頂いたメッセージをDVDにまとめて
ぺくぽの事務所TOPmedia 100%チャニョン宛に送る予定です。

チャニョン君はHIPHOPな感じがするので(私の勝手なイメージ←)
ミヌロキ企画とはすこーし変えたいと思っています!(画像の大きさ、曲、DVDの表紙など)
HIPでHOPな感じにしたいので(笑)文字などもちょっとストリートにします♪


そして、前回ので申し訳ないのですが、こんなかんじで作って下さい^^
(※ 画像の大きさは変わります)




①メッセージを画像などで作る場合。








画像の大きさ:3200×2100ピクセル 又は 3200×2000ピクセル(JPEG or PNG


いきなり画像大きくなってしまってごめんなさいT.T
今回は横長にします^^




前回同様出来上がった画像はコチラに送って下さい!

g-mail → 100percent.7boyz☆gmail.com(☆を@に直して下さい。)

今回は画質が落ちる為TWITTERではなくメールのみにします。



②紙に書いたものを写真で撮る場合。

画像の大きさ:3200×2100ピクセル 又は 3200×2000ピクセル(JPEG or PNG



出来上がった画像は同じくコチラに送って下さい!

g-mail → 100percent.7boyz☆gmail.com(☆を@に直して下さい。)


前回の動画があるので過去記事に飛んでみて下さい^^





締め切り4月1日までとさせて頂きます。

(最終締め切りは4月7日にします)







なにかありましたら、Twitter(@_7boyz)におねがいします^^











0 件のコメント:

コメントを投稿