2013-02-05

[企画] 発送しました!!!!



こんばんは!
やっとDVDができあがって、さっき発送手続き?してきました!

向こうに着くのは4~5日かかるみたいです。
私がしっかり確認していなくてお兄さん(ミヌさん)の誕生日に間に合いません。
申し訳ありません。

でも、ロキの誕生日には間に合いそうです。

もうちょっと早くに送ればよかった..
次の企画はこの様な事が起こらないようにしたいと思います。





では!詳細です!


箱はこんなかんじです!





箱をあけたら


お兄さん誕生日おめでとうございます^^
日本のファンからのメッセージです♪
必ず!必ず!必ず!
認証ショットお願いします☆へへっ





この手紙の下はこんな感じ!

B5のクリアケースにコラージュをいれてます!
ミヌさんのは表ミヌコラ裏ペクコラ
ロキは表ロキコラ裏ペクコラです!






なんかミヌさんの縦になっちゃった笑


あとはTwitterとかme2dayに注目ですね☆←
認証ショット来い来い来い!!!!


そして、ろきちゃんには個別でプレゼントがあるので
バレンタインまでに送りたいと思います☆




みなさん本当に協力ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿