2013-02-25

[サンフン][#129。]フンデーフンデーフンデーㅎㅎㅎㅎㅎ



元気にですか?

今日は、もともと朝寝坊な日曜日なのに私たちのファンたちは勤勉だから早く起きたんですよね?
今朝は私とチャンヨンが出るドリームチームも放送したからです!ㅋㅋㅋㅋ
本番死守しませんか???
来週にも続いてるから、来週も早く起きなければならないです!
ところで考えてみると10時そんな早くもないです...ㅋㅋㅋㅋ

ああ、今私文を書いている横でチャンヨンと一緒ミン兄と一緒ラジコンヘリコプター持って遊んでいて
いきなり私に飛んで来そうで心配怖い...両方共操縦はうまくないみたいです...ㅜㅠㅠㅠㅠㅠ(馬鹿たち...ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ)

ああそうそしていよいよ明日12時、我々ティンタプ!!
最初の正規アルバムが公開されます
私たちのようにたくさん応援してくださいねㅎㅎ



それでは私は夕食を食べて戻って来るだろうからその時またね〜♥



0 件のコメント:

コメントを投稿