2013-02-15

[ミヌ][#120。]チョコレートよりも甘い男登場!




今日は楽しいミヌデイ〜〜〜!
そしてバレンタインデー〜〜〜〜!!

皆さん!今日バレンタインデーだったチョコレートたくさん分けてくれました?
誰にあげましたか。


だ...れ...?


ふん!


皆さん!!
世の中の人はお父さんそしてミヌ兄
以外 みんな〜〜〜信じてはいけません!
分かりましたか?
サッくれたチョコレート奪って来て







あ!今日の夜にキス·ザ·ラジオぜひ聞いてくださいよん〜私が出るということ!笑
ぜひ聞いて下さい〜〜!





じゃあミヌ兄の気になる点、今聞いてください〜答えてますよ!
(秘密コメントや個人にだけ該当する質問ex:私を覚えている?そんなのでなくて一緒に共感できる質問のみ回答しますよ)














0 件のコメント:

コメントを投稿