2013-02-15




こんにちはありがとうございます元気ですよ〜
また会いましょう〜♬
こんにちは〜オルラドゥル友達たちお姉さん達〜>_<
旧正月連休よく過ごしました。
おいしいものもたくさん召し上がったんです?
家族親戚友達知人の方々もよく会いましたか?ㅎㅅㅎ
私も私も!元気に来たんです! (笑)
久しぶりにお母さんが作ってくださった家ご飯も食べてね(涙)T^ T
懐かしかったチョン家バプアばよºㅁº
また、親戚にも会い友達とも久しぶりに会えてとてもよく
通っていたボーカルスクールにも挨拶してきました!
南浦洞にも行って海にも行き肉増えて..ハハ
とにかく!楽しい旧正月の連休でした!^0^♥



p.s.サンフナ、すでにお腹の中に食べ物が^^私たちを再起動してもなるのか?ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
キム·ドンリュルが呼び再起動してみようㅇㅁㅇ






0 件のコメント:

コメントを投稿