2013-02-10

[サンフン][#116.]今日どのように過ごしましたか?




旧正月連休よく送っていますか??(笑)
ロクヒョンは誕生日なのに一緒にいないので電話だけでおめでとうと言いましたㅜㅠㅠ
今日私は音一日中遊んで食べて遊んで食べてしまってしまいました....
それでも祝日は以来なければなら私の味なんだと思います(笑)ふふふ
会えなかった親戚にも会いお年玉ももらって(笑)
ああところで私はもう21歳だからもらえないと覚悟をしていた
まだみんなくださるんですよ私はまだ若いようですふふふふふふ
とにかく今日おいしいものもたくさん食べて、ユンノリもしてボーリングもしてお年玉ももらって誇らしい一日だったみたいです
それでは私はこれでバイバイ(笑)



psヒョクジナ私と離れているお前だけものすごくたくさん食べたら私分からないみたい?よwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿