2013-02-08

[ロクヒョン][#115.]ロクヒョンロクヒョン正月は〜♬




皆さんデビュー後初の節句ですね
みんな今故郷帰りしてますか?
私も祝日なので家に行きますよ
天気がとても寒いようです
風邪をひかないように常に注意してください
私も今風邪がかかると思って不安で鼻までふさいだ(笑)
そして今日がまさにまさにまさにまさにミヌ兄の誕生日じゃないですか!
私との誕生日と違いもあまりないからお祝いしたらすぐにお祝いをされるって思いますね(笑)
私たちこれからも本当にかっこよく行こう!アジャアジャ!
皆さんも一緒にアジャアジャ!(笑)

すべて今年は意を達成する一年になったら良いです閉じ込めておいた意味が必ず行われるから頑張っています!(笑)
あ!忘れるところだった
皆さん皆 皆あけましておめでとう♥
そういう意味で私の顔が出てきた自分撮り上げます。愛しています。






0 件のコメント:

コメントを投稿