2013-02-23

[ミヌ][#126。]今日一日よく過ごしましたか?




ミヌデーですね〜
今日はちょっと落ち着いたミヌデーを送ってみようかな〜

皆さんは今日一日どう過ごしたのか。
お互いの顔を見向かい合って座って話できればいいのに。そんな気がしますね
私もあれこれ言うことは本当にたくさんあるんですよ

したい話が多い時
頭の中にその考えがたくさんでてきた時はそれほど話をしながら、
考えを軽減する必要のあることなのに そうでしょう?
こんな日は、面白い話で一緒の時間過ごしながら夢中で
ジャプセンガクを振り払うてしまうのが良いと思います!

良い
力を出して下さい!

寝よう!
皆さん今日もお疲れ様でした!私も苦労しました!
私たち苦労したよふふふふふふふふふふふふふふふふふふ

木曜日くらいになればいつも疲れ設けんですよね
ヨロルときに、あなたをヒーリングしてくれるのも私の役割ではないでしょうかね?笑
力を出してください!!

一進一退以上ですか?
そうです以上ですふふふ
じゃないならおかしいです

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ




0 件のコメント:

コメントを投稿