2013-01-15

[ヒョクジン] [# 97.] 久しぶりでしゅ~~~>0<




こんにちわあ〜〜!
とても久しぶりなんですね!
練習するヒョクジンデーをよく取りまとめることができなく
ごめんなさあい〜ㅠ0ㅠ
心だけは毎日ゴンカにいるの〜
ワイリー書き込みが大変だあ〜ハイゴ〜_〜
僕の気持ち分かるよね?
そうでしょ ね?合ってるでしょ ね?ふふふふふふふふふふふふ
してふふふふふふふふふ
ソーリーㅇㅁㅇ..
ソリソリソリソリ〜私は私が私が〜♬
..ㅇㅂㅇ!
ああもうそれ位にふふふ
私長く席を空けて謝罪の意味で
写真投擲申し上げます〜〜ヒョクプニ登場しましたよん〜>0<
私の本当の愛〜わかるでしょ?♥笑







 



0 件のコメント:

コメントを投稿