2013-01-11

[me2day]ミヌ



[ミヌ]
今のメンバーと宿舎で目を隠し検索ゲーム中なんです(笑)
前ヨゴ上書き無駄のない布団の中に混ざっていると絶対に見つからないんです(笑)
バカどもw今はチャンボムがが鬼です!おやすみ!






----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


かくれんぼ中?ですかね?
チャンボムが鬼なのに寝ちゃうの?お兄さんpq

そして、なにより部屋にポスター貼ってあるのでかわいい!
しかもコリラックマ!!!!(私だいすき!←)
こんなかわいい85lineみたことないT.T

ミヌさんは二段ベッドで下なんですかねー?
いつか番組で宿舎紹介しないかなあ...

メンバーの寝起きとか見たいですね^O^ふふ






0 件のコメント:

コメントを投稿