2013-01-21

[チャンヨン][#103。]雨の日にチャンヨンさんが来ました




みなさん、こんにちは
雨がしとしとと降る何か寂しい日です
正しい!映画は 반창꼬 見てきました
おもしろいですよふふふコ・スさんすごく素敵だった
私もコ・スさんのようになるのかな
そう格好つけてないのにどうしてそんなにカッコいいでしょう?男が見ても素敵なのに
女性が見ればどうだろうかという気もします...(笑)
今日、もともと大雪なのに雨が降りますね 傘もないのに...もう
そして今上げる写真に花がついてますか?????
誰です?!まあほとんどだいたい分かると思います信じています
私が見るに、私も出てきてあげる!!
じゃあ...それではさようなら






0 件のコメント:

コメントを投稿