2013-01-21

[必読] 企画について




メッセージ締め切りましたー! 

みなさんご協力ありがとうございました><


2月に入ったらチャニョンの企画もやりたいのでその時はまたよろしくお願いしますT.T


ここから必読

明日、ミヌロキ企画動画をそれぞれYOU TUBEにあげるので
入ってない方いましたら必ず連絡ください





そして、DVDの事なんですが、発送は2月2日〜3日を予定してます。
ミヌロキ一緒に発送したいと思います♪(航空便又はEMSで発送予定)

DVDの外装もかわいくしますので楽しみにしていてください^O^

箱の中にDVDと一緒にポストカードサイズのコラージュいれるつもりです!
かわいくできればいいですが......

っとこんな感じです!


発送まで随時更新しますのでもう少しお付き合い下さいOTL





에너지백퍼 -Enagy Beakpo-(@top_brotherz)



0 件のコメント:

コメントを投稿