2013-01-25

100% プロフィール



再度プロフィール書きます^O^
色々追加しますw










※フォトショを使ってもミヌお兄さんです。笑

ミヌ(민우)

本名:ソ・ミヌ
生年月日:1985.2.8(27歳 1月25日現在 日本での年です。)
身長・体重:177cm,62kg
特技:演技

ソミヌお兄さんは怒ると豹変します。仲直りすると戻ります。
お兄さんは見た目と違ってすごくかわいい人です。
ギャップたまんねぇ系お兄さんです。
夜はチャニョンにちゅーします。嫌がってても構わずちゅーします。
練習生を7年間やってました。オルチャンでした。
俳優もやってました。(過去記事参照)








ロクヒョン(록현)
本名:キム・ロクヒョン(ロッキョン)
生年月日:1991.02.10(21歳 1月25日現在)
身長・体重:177cm,61kg
特技:ピアノ、作詞

パク・ドンミンさんとJAMPERというグループで活動してました。
「YES!」って言ってました。
顔に似合わず胸毛野郎です。毛むくじゃらです。
宿舎ではミヌヒョンと一緒です。二段ベッドは上です。

日々チャニョン、ミヌヒョン、チャンボムにイライラしてます←
自分のキャラ設定を迷ってます。(全部K-POP ZONEから引用w)








ジョンファン(종환)
本名:チョ・ジョンファン
生年月日:1992.11.23(20歳)
身長・体重:177cm,61kg
特技:ギター、作曲

ギターが親友ブカジョンファンことジョンファン。
ギターがあってこその人気だって自分で言ってましたw
でも、グループ1のイケメン(?)ですよね。
なんか全てがシック。
彼氏にするならきっとジョンファンNo.1ですね。
ジョンファンはヒョクジンと....あれ?チャンボムだっけ?と部屋一緒です。
あれ、チャニョンだっけ。サンフンだったかな。
3人部屋です。詳しくはトッタを見て下さいwww








チャニョン(찬용)
本名:キム・チャニョン
生年月日:1993.4.29(19歳)
身長・体重:180cm,63kg
特技:チアリーディング

シック病患者。
自分をシックだと思ってる。
急にシックになる。

(笑)







チャンボム(창범)
本名:ウ・チャンボム
生年月日:1993.10.7(19歳)
身長・体重:178cm,58kg
特技:ドラム、高飛び、ポッピン

一見かっこよくてシック(笑)なチャンボム。
でも宿舎ではブリッ子でお兄さん達を困らせてます。
ヒューマンビートボックスがすごくうまいです。
グループ1のセンス、グループ1の小顔。







ヒョクジン(혁진)
本名:チャン・ヒョクジン
生年月日:1993.12.20(19歳)
身長・体重:176cm,62kg
特技:トロット

ヒョクちゃんはデビューしてから1番変わったメンバーです。
垢抜けてかっこよくなりました。(ちょっと太りました。)
歌が本当にうまくて、歌ってる時は誰よりも輝いて見えます。
ただ、服のセンスがあんまりよくないですよねって誰かが言ってましたよ^O^←
ヒョクちゃんは優しい釜山男児です。ステキ

セルカで毎回ファンを驚かせます。かっこよすぎる。




サンフン(상훈)
本名:イ・サンフン
生年月日:1993.12.23(19歳)
身長・体重:182cm,63kg
特技:サッカー、バスケ、タンブリング

グループ1の身長。
かわいいかわいいみんなのマンネです。
動きとか全てがかわいいpqpqpq
みんなで挨拶する動画でも後ろでかわいく頷いたり
ボーっとしたりして本当にかわいいです。
本当に末っ子って感じです!
そして、セルカすっごく上手いです。
かわいいイサンフンの成長を見守っていきたいです★






なんか途中雑ですけど
みんな同じくらい愛してますのでご理解お願いしますT.T

もうオルペンつらいです。
みんな大好きだよT.T




0 件のコメント:

コメントを投稿