2013-01-02

[チャンボム][#92。]戯曲戯曲実





みなさん、こんにちは今日も間違いなくチャンボムががきたよ(ウィンクをして)
ウハハハハハララルラララ(鼻歌を歌いながら)
私たち百パーセントのMBC歌謡大祭典!
"悪い奴"と私たちの兄弟ティンタプと一緒に
スーパージュニア先輩らの"SORRY、SORRY"どうだったですかあ??(気になって)
皆さんに2012年最後の日素敵な姿お見せしよう
本当に練習たくさんしたがかっこよかったでしょ?ヘッド(胸がいっぱいにして)
臨津閣で私とロック弦型は舞台の上での
カリスマとおしゃれのために腕を放棄しました...!
それだけ格好よく出て私たちの両方すごく満足したよ!
私たちのファンの皆さんのためなら私ウチャンボミ一体喜んで
いつでも不死のか覚悟ができています!(歓声)うわああ〜
ヘッドそういえば皆さんいつのまにか2013年新年が明けました!
(新年の挨拶をして)あけましておめでとう〜
(お年玉をくれといったように手を伸ばしてじっと見ている)_
ヘッド皆さん新年にも、私たち百パーセントランヘンショ!♥
それでは今日もチャンボムデーのハイライトセルカ投擲!をして
この時間を仕上げていきます(惜しむ)あ〜〜〜ㅠㅠ
それでは皆さん!今日も明日も毎日オランウータンキイキイ!♥









0 件のコメント:

コメントを投稿