2013-01-31

[ミヌ][#108。]第1回ミヌ模擬試験 - 終了(解答付)




楽しいミヌデーです!今日は試験をみようかよ〜
名してミヌの模擬試験
すべての問題は、インターネット検索チャンスや知人チャンス電話チャンスあらゆる方法を動員しても無関係です。
すべて参照下さい見つけることができる情報です。
受験する方々は皆秘密コメントで正解をお願いします。
合計五の問題であり、すべてマトチュシン方は確認コメントと一緒に私もビデトに残しいたします。
え〜試験がオリョウルスもありますので注意深く思って書きください
答コメント以外には、私のコメントをつけていないことでよ!公平性のために(笑)
者試験は21:00までです。




問題1)ミヌは百パーセントでデビューする前、演技者として活動したことがある。 "四捨五入#3、待ちくたびれて、王と私、特別の人々"で
ミヌが引き受けた役割の名前を順番に書きなさい。

問題2)ミヌが一番好きな歌は何ですか? (ヒント:J-POP、宇多田ヒカル)

問題3)次の人々とミヌの共通点は何ですか? [금나나, 엄지원, 왕종근, 황수관 グムナナ、オム·ジウォン、ワンジョングン、ファンスグァン]

問題4)ミヌが一番嫌いなのは何ですか? (ヒント:ミヌを接する態度と関連があります)

問題5)ミヌの名前を漢字で書きなさい(苗字まで)




解答は見やすく
ex)1番 答/2番 答/3番 答/4番 答/5番 答
これを作成してください




------------------------------------------------------------------------------


と多くの方々が参加してくれたね
問題が慇懃難しかったんです?ふふふように面白そうなのでした
多くの方が頭が痛いしそうなので申し訳ありませんね〓〓〓
次回は難易度を多く下げるよ笑
それでもあなたは私について少し知っている行くことができる機会をどのように楽しんで作ってみようかな
考えながら出てきたアイデアだったからあまり腹を立て末期ふふふ(笑)
イライラ時は何か?味間ダンス〜!ううううううううう〜〜〜

人答え公開しています!

1)ゴンユン、ソンホシン、ソン·マンドゥク、ギムイナム
2)First Love(私がすごく好きな歌です、今日のおすすめ曲!)
3)慶北大学校出身
4)私を無視する態度(これ最も間違ってくださったことうーん..公平性のために"無視"という単語が入っただけ認めました)
5)徐旻佑(ゆっくりで天民を助ける場合とはいえ、人も合うことでしました)

4回少なくてくださったもの私が嫌やがるのだ当たることですふふふところで
正確に私がした言葉の中に、私が最も嫌いなのは私を無視するような話し方や態度を言ったことがあって
"無視"という単語が正しいとしました笑
今日ミヌ試験をうかがうためにとても苦労でした!!ありがとう〜笑
あ!ベクポにに文章書いてシンゴン練習終えて家に行くいつも必ずすべて読んでみて笑
コメント一つ一つすべての釘つけておきますが、いつも感謝の気持ちで読んでいるってこと〜
愛してるみんなみんな!笑♥

0 件のコメント:

コメントを投稿