2013-01-19

Daum(ペンカフェ)加入方法2※変更しました



本題のペンカフェです!

ログインしたまま100%のカフェに飛びます
ココから飛べます)


まずは準会員からです!
(準会員にならないと正会員にはなれません。)




ピンクの部分をクリックしてください。


チェックを入れて
ニックネームと表示されてる文字を入力(この画像の文字はダメですよ!w)

そして [확인] をクリック



これであなたも準会員です★


ここからは正会員への道です!←



クリックしたらここからですよ...


内容が変更されています!
画像の通りに入力しないでください。


[変更内容]
名前/年齢/性別/住んでいる地域/メンバー名(7名)/デビューアルバム発売日/今まで活動した曲名(2曲)/百パーセントに言いたいこと一行以上![キー設定(ロッククリック)]



注意事項をキチンと守って書かないと
充電失敗掲示板に移動されてしまいますT.T


一つ!大事な事!
必ず、かぎカギをかけてください!


ちなみに、ニックネームはあとで変更できます!
メンバーの名前とかペクポとか入れなければ基本的に大丈夫だと思います!





できましたか?




1週間後くらいですかね...?(もっと早いかも)
ペンカペに行った際、左上に「○○様昇格おめでとうございます」
みたいなこと書かれてるのでそれがあれば成功です!



お疲れ様でした!!!!!!







(※画像は使わないでください。使ったら分かりますのでよろしくお願いします^^)


23 件のコメント:

  1. 返信
    1. かかりませんよ^^
      FCではないのでずっと無料です★

      削除
  2. はじめまして!
    質問に答えた後はログインを押せば
    いいんですかね(°°;)?
    会員の公開情報の設定はどこで
    できるのでしょうか?
    教えていただけるとうれしいです^^

    返信削除
    返信
    1. ログインではなく「동록」を押したら登録完了です^^
      その数時間後にログインすれば多分もう正会員です!
      公開設定は左下の鍵マークを押したら鍵がかかります♪

      削除
    2. ログインじゃなくて登録でしたね(;°°)ㅋㅋ
      ありがとうございます^^!!

      削除
    3. 鍵マークを押して登録押したら下のところに答えた奴が
      出てき来たので消しちゃいました(°°;)"
      そのままでよかったんでしょうか?
      質問ばかりですみません。。

      削除
    4. そのままで大丈夫です!

      削除
  3. こんにちは><
    左上に昇格おめでとうございますって出てこないのですが失敗って事ですよね?
    もう1回やればいいんですか?(T_T)

    返信削除
    返信
    1. 失敗かな?と思ったら「충전실패(充電失敗)」を見て見て下さい。
      そこに自分の書いたものがあれば失敗になっていますT.T
      もし、失敗に名前があった場合なにかが間違っているので私にもう一度コメントかメールしてください^^

      削除
    2. 充電失敗にありました(T_T)どうすればいいのでしょうか?(T_T)

      削除
    3. もう一回申請し直しになりますT.T メンバーのハングルのつづりは合ってますか?鍵かけましたか?これが決めてだと思います^^ なにか心配な事あればまたコメントください♪

      削除
    4. つづりと鍵は完璧なんですよ、、、、(T_T)私の書き方が違うんですかね(T_T)詳しく聞きたいのでTwitterのアカ教えてください(T_T)♡

      削除
    5. 内容が変更されたので原因はもしかしたらそこかもしれないです...(@_7boyz)です^^

      削除
    6. Twitterフォローしてコメントしました*\(^o^)/*確認お願いします♡!

      削除
  4. もしかして、ツイッター鍵ついてますか><?? リプ見れて無くてT.T

    返信削除
    返信
    1. 鍵ついてません(T_T)もう1回リプしますね*\(^o^)/*

      削除
  5. はじめまして!
    住んでいる地域は 日本でも大丈夫ですか?

    返信削除
    返信
    1. はい!日本で大丈夫です^^

      削除
    2. はい!日本で大丈夫です^^

      削除
    3. ありがとうございました!
      正会員になれましたTT ありがとうございました^^

      削除
  6. はじめまして。
    登録したのですが左上に昇格おめでとう的なことがでません。
    そこでもう一度と思い正会員になる為の過程をもう一度行おうとしたらログイン画面に変わりすでに登録済みとでます。
    どぉいうことでしょうか?(;_;)

    返信削除
    返信
    1. 一度ブラウザを閉じていただいて再度カフェを開いてみてください。そして、一度ログインしてみてください。もしかしたらはいれるかもしれません!

      削除
    2. 一度ブラウザを閉じていただいて再度カフェを開いてみてください。そして、一度ログインしてみてください。もしかしたらはいれるかもしれません!

      削除