2013-01-24

[チャンボム][#105。]誘致して幼稚園出て幼稚で留置場に行って来る。




ふふふふふふふふふみなさんこんにちは やぁやぁ!
今日はインターネット用語で話ます ゴゴシンッ!
この記事を読みながら、これュ·ック...とあなたはルーザーである...
しかし、私の言葉をすべて理解すれば、あなたはウィナーであり、アルファガールですめちゃくちゃ!
私今日オナジョンし飛ぶである
なぜかって?だけ別の理由オプグイ....
その事実誘致して幼稚園が得られた
誘致して留置場に行ってきた。それナイム。ジウトシオト...
皆さん夕方の時間なのに真剣では食べ下さったらと思い?
本座はオナジョンめちゃくちゃおいしいものを食べウムヨ
とてもおいしくて、完全バーニングながら食べた!まあ食べたのかは秘密イサム
列分ご飯食べて別の喫茶店や豆の喫茶店行っておいしいコーヒー一杯ハサム!
ふふふふふㅋア実は私もこれインターネット検索を見て書いたゴイム。
これはこれは問題である...美しい純韓国語を使わなければならよ!私たちのファンの方々はそんな思いを信じて
検索大変だからここらでやめて!
今日は'6プラス6はチャンボミシャト"をあげるよ
そして!コメントに私に気になることをお尋ねいただければ
私いくつか選んでお答えよ彼だから私的なこと巻いて!
本当に私に分かりたい事問って見てくださいおおおそれから私はお答えますから!
ぴょん!









ところどころカタカナなのは若者言葉なので分からないですT.T
また色々調べて直します>_<





0 件のコメント:

コメントを投稿