2013-01-21

[サンフン][#102。]すごくすごくすごく久しぶりですㅜㅠㅠ



久しぶりですねㅎㅎ
まあ日曜日ごとに、何かがあってすごく久しぶりにこんなに文を書くことのようです...ㅠ
はい。実際には私がもう少し勤勉たらよかったのに!
申し訳ありません〜(ぺこり)
それでも久しぶりにこんなに来たからみんな歓迎してくれてると信じています!
中喜んでくれても前の発言がありません...

みんなご存知だと思い、すぐに私たちのファンミーティングがあります!
私たちも初めてのファンミーティングだからか、準備もたくさんして期待しているところなんですよ(笑)
私たちのファンの方々も期待してもいいですよ!どれを想像しても、その想像以上イルコですふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
その日、私たちミニョンとロᆿヒョン誕生日パーティーも一緒にするから来て一緒にお祝いしてくれれば、私の祭典くれることよりもはるかに良くするよㅜㅠㅠ

ああそうそしてこれ秘密なのに今週から私達が秘密のプロジェクトを開始したんですよ!
だからヒョクジンががとても大変です..........
どんなプロジェクトなのかは秘密です!すでに気づいた方もいらっしゃいますか?
次回は新しい姿で現れてびっくり驚かせますよ
ちょっと1つずつ準備しておいておくのがいいですねふふふふふふ




















あ、今日久しぶりのHUNDAYか!






リンゴの


意味で


写真も一緒に!




そして当然のことながら愛しています〜♥

0 件のコメント:

コメントを投稿