2013-01-18

[ミヌ][#99。]早くてみるべきでしょ そうでしょう?ふ




ああ待ちに待った!ミヌデー!!!!
ウハハハハハ

最近インフルエンザが流行だそうです
皆さん風邪かかってウンウン苦しんでおられる方のことじゃない?
それでは私心が痛みます〜
風邪かかった方々も早く早く病院に行き薬飲んでてさっさと払い落としてください!
私も風邪はかかったが、笑早く治るよほとんどナアトオヨ(笑)

あ.....オム...
今日は、私たちは何を見ましょうお?

チャットはあまりにも多くの方々が一緒にいなくて惜しむ書き込みが多くて笑
たまにたまにすることを決めました
なぜか?ミヌデーだから〜ミヌ勝手に!笑

あ!今日は代わりに皆さんがコメントでここにコメントで
私気になる点を質問してくだされば、私
ランダムにコメントをつけてくれるのはどうでしょうか?グェンチュン?グェンチュン?


多つけたいのですが多つけ差し上げる行く練習もなくて
それでは皆さんに出会えている時間がますます遠くなれもあるからㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
できるだけ均等につけ差し上げることができます!だろうが!
もしか私過度にされても、第気持ちはそうではないこと!ご存知ですか?笑
本物のお〜〜
ただし!本当に心から私に気になって聞いたかったもの噛めいただく必要がありますよ笑
そんなコメントのみ返信差し上げオフですああ〜笑ミヌデーニカン!
あ、もちろん兄も素晴らしいですきゃあああするコメントもいいふふふふふふふふ>_<


代わりに練習終えて宿舎入ってもコメントを確認してタルスあればコメント回答差し上げますよ
今夜12時まで笑

とにかく今からコメント一度走ってみましょう。!高速!!

(写真は写真アルバムドィジダが以前に撮ってヅンゲあるからあげw)








0 件のコメント:

コメントを投稿