2013-01-05

[ジョンファン][#93。]ジョンスンがどうしよう.....




....
いよいよ
出てきてしまいますよね..ふふふ

クアアンアアッ

これブカジョンファンはないですね...┬よwwww

ふふふ(笑)
皆さん、是非

ジョンスンの姿は忘れてください

ジョンスンがの爆撃と同時に

本当!

私のような奴が終わりましたね(笑)

もう仮面〜〜
       いつ来るか〜〜
              ああ父さん〜オムニ〜

笑笑

アンオルことでしょう?

うれしい(笑)

今すぐ来るからこの前に待っていたんように

また、

待っててね(笑)

風はいやいやいやドゥェオ笑


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


うまく訳せませんでしたT.T



0 件のコメント:

コメントを投稿