2013-01-16

企画締め切り延期について



企画のメッセージ締め切りを1月15日と言っていましたが、
なんか余裕できたので(笑)20日まで延ばします^^
20日まででしたら画像の置き換えなど全然大丈夫なので言って下さい♪

締め切りまであと4日です!
みなさんメール待ってます(^O^)



そして!
ミヌロキの動画BGMが決まりました!


ミヌ→100%「僕みたいな奴」

ロキ→Andy「Love song」


理由がですね...
ロキのLove songはフォロワさんにおすすめして頂いて
聞いたらすごくかわいくてロキっぽかったのでエンディに決定!
ミヌの僕みたいなやつはMVの一部使いたくてこれに決定w

曲にのせて作ってるのでもう変更はしないハズですw


それから、今日の昼すぎ〜夕方くらいに
動画作りながらツイキャスしたいと思ってます^O^
作成過程?をチラっとお見せできたらお見せします♪


よかったら見てってください〜!
質問とか受け付けます^^


FULLY CHARGED!のツイキャスをパソコンに通知!




0 件のコメント:

コメントを投稿