2013-01-14

[チャンヨン][#96。]チャンヨンさん来ました






みなさん、こんにちは
久しぶりにチャンヨンががきました
なぜこんなに久しぶりなんでしょう?ふふふ
夕方は食べましたか?みんな夜ご飯の時間なんだ
私ももうすぐ夕方食べたんですよ(笑)
天気すごくよかったでしょ?はいすごくよかった
そして皆さん週末よくすごしましたか??前
よく過ごしました家族や友人と楽しく過ごしたそうです
今インフルエンザが流行だとしていたようだが、インフルエンザに注意してください
インフルエンザかかった干し柿ドゥェルラ
ごめん;何というのか;
(笑)
とにかく塀にまた訪ねて来ます
それではさようなら



-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



ㅈㅅは죄송(ごめん)の子音略です^O^
죄송합니다(ごめんなさい)よりも軽い言い方ですね!




0 件のコメント:

コメントを投稿