2013-01-16

[チャンボム][#98。]車道車道木の実





こんにちは。
車道車道木の実食べたチャンボムです。
うんそうだね。
私チャンボムです。
車道車道実がなんと言う。
冷たい都市そうです。
今言い方されるように涼しいですよ。
それもそのはずよ。
私は車道車道実を食べたからです。
あ。
冷たい。
車道車道ショットを上げようとこうてきました。
ところで皆さん。
横にヒョクジンががあった。
そのヒョクジンががモンテあざに実を食べました。
モンテあざに実がなんと言う。
あざ叩きそうです。
だから私は守ってあげようと。
曇り曇り実食べさせてくれました。
だからヒョクジンがぼやけて。
不思議ですね。
知っている私。
じゃあ俺はこれで行こうよ。
オランウータンです。
食コケです。















0 件のコメント:

コメントを投稿