2013-01-19

[The Real100%]僕みたいな奴M/ V撮影現場でメンバーたちのCF遊び!






(動画訳)
100%のCF作成

監督:ミヌ
BGM:ミヌ即興LIVE
ロキ「私は雨の日になるとジュースの事を考えます。」
ミヌ「何のジュースですか?」
ロキ「果物のジュースです^^」
ロキ「私飲んだんだけど一口もだって(笑い声)」

監督:ジョンファン
BGM:ロクヒョン
ジョンファン「はい、レディー!アクション!」
ミヌ「私は... チャニョン「ストレス受けてる?」
ミヌ「プッハハハハハハハハッ(笑い声)」
ミヌ「アアッ!!むかつく!!」
ロキ「お!味がある!OK!」
ロキ「OK!

なぜ!ロクヒョンはどうして好んだのか?

ー10分前ー

チャンボム「僕のお母さんが作ってくれたヨーグルトスムージーを飲んで感動しました。」
チャンボム「その横にロクヒョニ兄がいて...」
ロキ「私はそれを上限牛乳だと思ってた。」
ロキ「その時飲んで惚れた!上限牛乳はこんな味がするんだ」
チャンボム「だからいつも、ロクヒョニ兄は牛乳の日付二日過ぎた牛乳だけ食べます。」

(笑い声)

それでは..CF撮ったのが..じ..上限牛乳 CF?

ジョンファン「兄!タリコミョンだめ〜」
ロキ「あ!タリコミョンだめ。あ〜僕男?」
ジョンファン「兄は女〜」
ロキ「あっ!女か..」

急におとなしくなったロクヒョン

ジョンファン「はい。レディー!アクション!」

監督:ジョンファン
俳優:ミヌ&ロキ
ミヌ「ハニー何食べる?」
ロキ「すごく食べたい」
ミヌ「食べて食べて笑」
ロキ「まって食べた〜すごく沢山食べた〜」
ミヌ「いっぱい食べた?ベイビー寝なくちゃね。」
ミヌ「ね〜誰か睡眠薬ちょっと持ってきてハハハハ(笑)」


チャニョン「アクション!」

監督:チャニョン
BGM:ミヌ即興LIVE
ジョンファン「BGMがないじゃん〜」

ミヌ「世界はのぞき見ショー〜〜♪」

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

ミ..ミヌ..ㅠㅠ

大.当.予.感
味間ダンス!


The Real 100%
-To be continued-



0 件のコメント:

コメントを投稿