2013-01-19

[ロクヒョン] [# 100.] 私が百番目だよ~








みなさん、こんにちは〜
私は、本当に久しぶりに百空に文を書くようですね
私百番目です皆さん〜番号を入力してからびっくりしたあ〜

最近ノロウイルスが流行ですけどみんな痛くないですか?
風邪と腸炎に一緒にかかるとすぐに病院に駆けつけてください〜
空気中感染するとしたら体の管理を徹底してください!
そして私とミヌ兄とアンディ兄新曲フィーチャリングしました
たくさん期待してください〜歌が本当に素晴らしいね(笑)
あ 余りに長くない見たらあなたすごく会いたい〜
みんな最近何して過ごします。
大変な事はないですか?誰が苦しませるか、
ただ憂鬱だとか私にも教えよ
私はすべて叱ってあげるから!
私だけ信じて〜






0 件のコメント:

コメントを投稿