2013-01-19

[ジョンファン] [# 101.] フフフ




いよいよ

ファンタトゥーが到着しました(笑)

ファンタよりかわいくありません音が... b

人は見かけより内面を見なければならないでしょうふふふ

なにいってんのふふふふふふ

今日は練習をあまり熱心にしてそうなのか

一日がさっと〜過ぎた(笑)

何かやりがいのある車だ(笑)

皆さんはどのように過ごしました〜

大変〜

私思いながら

バーティください



ふふふふふふ




とんでもない音してはいけないんです。ふふふ



皆さんの力になってあげたい

いきなりこんな音をどうしてするのか私も分からないですね;ふふふ


多いのはなくておきますが、


さわやかなセルカは私にお任せください!ふふふ

今日の写真上げようとしたが..┬

写真を撮ってノンゲどこへ行ったのか...

近いうちにツイッターや米トゥデイに掲載しますよ! (笑)^_^

- 今日に限って何かセンチなブカジョンファン切り上げ -

0 件のコメント:

コメントを投稿