2012-12-15

[121207〜09]わくわくした私のような奴カム!バック!初!番!





百パーセント私のような奴に戻ってきた!先週カムバック舞台も見ました?
冬で本当によく似合う素敵な曲で素敵な七人が舞台から光が感じられます!!

久しぶりに舞台なのか、メンバーたちも緊張をしたという噂が...(ヒソヒソ)


長い言葉必要なく!すぐに写真いきます!皆さんのためにびっくりフォトグラファーの写真も登場します!






シャッターを防ぎ押しても画報写真になるようにするジョンファン





スクロールの反転を感じました!!過去屈辱ショットに続いてヒョクジン屈辱ショット2弾!
ヒョクジンはただ立っているがサンフンは膝を曲げているという事実!





本人はギターを弾くことができると大きな音値たら、いざギターを持って座ったら "その事実知らない"と
告白をしたりジョンファンにギターを習ったサンフン!こちらもグラビア追加です!




いよいよ前髪を下ろしたヒョクゴミ!!目がキラキラ輝く!





まもなく公開される写真の作家!チャンヨンフォトグラファーさんで!





あら!像がヨギています!この像の名前はミヌのようです。




※今から出てくる写真はチャンヨンフォトグラファーさんが撮った写真です※




ロクヒョンを探してみて〜このコンセプトなのでしょう!?




フォトグラファー様の感覚が出来ます!
チャンボム君は顔が小さくて私の間にすっぽり - 入ったような気がするのは私だけだろうか?




かわいい三兄弟ミヌ ロクヒョン チャンボム!!!!ポケットに入れて通っていたくなる表情たち!!
(内ポケットがどこに行った...)


今までチャンヨンフォトグラファーさんが撮った写真でした!







私のようなやつ初めての部屋を記念して、グループショットを!
やはり七人が全部集まっているのでこれこそ真のグラビアです! *▽*


今日の音楽中心、明日人気歌謡舞台があります!
たくさん視聴してくださってたくさん応援してください!



充!電!完!了!百パーセント!


0 件のコメント:

コメントを投稿