2012-12-12

[チャンボム][#70。]アンドロメダへの旅行ってきたチャンブミの日記!





みなさん、こんにちは!
チャンブムががアンドロメダに旅行に行って来るため、これまでカフェーに文を釘上げました!
完全久しぶりですヘッド
私アンドロメダに行って恐竜も会い海鮮友達も会ってきたよ
皆さんもアシルカないね恐竜の友人はドゥリラントチランマイコールアーチランフイドンと一緒太郎がおじさんとドオノ!に会っ区
海鮮の友人はスポンジボブはさみ社長と一緒リスと一緒ぐるぐるが(カタツムリ)泣き言異形に会いました!!
そこに非常に遊ぶ良いところですよ!皆さんも時間あればアンドロメダ一度行ってオセヨンイチオシイチオシ!
私が行っ地球威厳を馳せてきたよ
私の選択された地球の勇士らしく、地球がどのように美しい所なのか
その中でも百パーセントと私たちのファンの方々がどれだけ天使どう!
そして私達百パーセントの"私のようなやつ"という歌がどれだけいいか!完全広報してきたからね
宇宙友達もその歌を聞くと本当に驚くべきだ非常によい甘い冬によく似合う等。
非常に熱い反応を見せました!!宇宙にまで認められた"私のような奴!"
今私たち百パーセントは地球の石を飛び越えて、宇宙の石ドゥェンゴダよ!すごいないですか?ふっ
ああ、私はアンドロメダに到着するやいなや到着記念認証ショットを撮ったが、上げていくよ!
久しぶりに来たので撮り一つ投擲してくれるでしょう。ヘッ
長い長い時間の飛行終わりに撮った写真だとよくナオンジヌン分からない!
ああ私の写真の背後にある白いズボン着足太郎がおじさんよ!
横にVをしている指の主人公がスポンジボブイエヨ!
あああのジーンズにニュバルXススニーカー履い人がその場ですぐ泣き言兄さん!!
私たちの友達と撮った認証ショットきれいに見てくださいヘッ アンニョオオン〜〜ピョオオン!


















0 件のコメント:

コメントを投稿