2012-12-27

[チャンボム][#89。]ホホホー配達は大変だほほほ...




幼い皆さんよく過ごしました。ハハハハハ
チャンボムサンタが今夜12時まで熱心に宅配便配達をして
もうちょっと休もうとロクドルフランサンタの国に帰ってきたそうです。
ああちなみに、私はひいて通うルドルフの名前が"ロクヒョン"なのでロックドルフというよハハハハハ
私は昨日から子供の皆さん煙突に
プレゼントを入れたみんなよく受けたのでしょう?ふふふふふふ
昨日の夜に配達している途中ロックドルフを見たら
なんと寒かったら鼻が多赤くジョイトんですよふふふ。
私はパディング4重にサンタ服まで完全武装をしていてあまり寒かったけど。
私たちロックドルフは....パジャマに出てちょっと寒かったそうイオ..
今この場所サンタの国に到着するやいなやロックドルフは温泉に行って体を溶かしているオ
私は今サンタPC部屋に来てこんなに文を残しているオおおおお
私も早く文を残して私たちロクドルフランのような浴こう温泉に行くよだ
私たちの子供の皆さんは、クリスマスのときに何か気ハオ..ハハー
私の贈り物を受け取った子供たちの皆さんもあるか気になってハハー
その後、コメントで私たちの子供の皆さんが昨日何をしたか
チャンボムサンタの贈り物として何を受け取ったのか(センスを期待ハゲトソである)を
残してください抽選で、来年のクリスマスにはロックドルフと一緒にダンスを踊ってくれるソイダホハハー
昨日配達している途中しばらく立ち寄ったサンタの休憩所で撮った写真でござるホハハー
子供の皆さんが誤解している点があり、それサンタはひげがあり、
白髪のおじいさんであることと考えている点イオ..そうアンソ
だいたい私は、私のように若く白髪もなくヒゲもないサンタもいるってこと知っておいてください!

















                   サンタ休憩所で体をしばらく溶かし...

0 件のコメント:

コメントを投稿