2012-12-21

[ロクヒョン][#82。]今日




お元気ですか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!(笑)
今日雪が降ったん皆さん〜!今日感性に敵ところでしたふふふふふふ
今日MBC "希望の手を握って"を撮影してきましたが
何かジーンともして暖かかったです。私たちファンの方々も慈善募金する姿を見て!!より暖かいそうです〜
天気も寒いのに来て応援してくださってとても感謝していますぅ笑
皆さん今日浮かんだブラザーズは見ましたか?私はまだ見ていないㅜ
今日楽しかった?笑私たち住民は本当に熱心に撮影していましたよふふふふふふ
最近の時間があまりにも早く動いていると思います!
年末をどのようにお過ごし計画ですか??私にちょっと教えてください気になります(笑)
あ!そして今日あげたバトルの結果映像すごくウトギジョふふふ(笑)
撮影してからも七人ともずっと笑っていたふふふふふふ
そしてそのこれからもっと熱心に練習しますよ!笑
皆さん〜ところで私たち今週はもう最後の放送イラネヨ..┬ㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜ
いや必ず時間は一緒にいる時は早く過ぎ去って待つ時はすごく遅く行くとは思わない??
本当に変下段ね。 (笑)
今日弟がウムソク録音した映像ふふふふふふ何か潔癖症患者だふふふふふふ
皆さん、その程度までではないよwwww聞いてパンからになりましたよwwww
キヤ〜〜〜〜〜そしてもうすぐクリスマスが来る!!
私はホワイトクリスマスになったらいいですね!(笑)
皆さんはどんなクリスマスを過ごしたいですか??(笑)
私この前に体が軽く良くなかったことがあるが皆さん苦しまないで!
だから私セルカ一つ上げて行きますふふふふふふ
久しぶりに上げるセルカ?大丈夫ですか?
私たちママニムの痛くないお今週最後の放送も
ずっと〜〜見守ってください応援もたくさんしてくださるんです!
今日私はただ気持ちがとても良いふふふふふふ
私の嬉しい元気を持っていこう〜〜〜〜〜〜〜〜〜!ヤップ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ババシ〜〜〜〜!★








0 件のコメント:

コメントを投稿