2012-12-26

[ヒョクジン][#88。]クリスマスよくすごしましたか?^0^





私の活力源たち!あんにょん あんにょん!ふふふ
クリスマスよく送りましたか!!
今日はまさに まさにクリスマス!とヒョクジンデーなんですよ(笑)
今日はホワイトヒョクジンデーですね?? >_<?ふふ
嬉しいヒョクゴムいらした〜〜♬ふふふふふふふふふ
申し訳ありません。ㅇㅁㅇ
あ、そうだ!最終回のファンミーティングの日、あまりにも悩まされました〓
その寒い日。 T^T すごくすごく申し訳なくてありがたかったです!
しくしく風邪かかった方々もいたでしょうㅜ
早くよくなって〜ほ〜ヒヒッふふふ
今日はクリスマス記念に写真を撮ってみたのふふふ
さあ!!投擲します〜〜と と 投擲〜!〜!〜!〜!〜!
ふふふふふふふふふ
みんなメリークリスマス〜〜〜〜
愛してる〜>0<〜〜〜ぴょん〜♥






0 件のコメント:

コメントを投稿