2012-12-23

[The Real100%]121223初公開!百パーセントキャロルソング"街のクリスマス"







ジョンファン君が作曲、チャンヨン君が作詞した皆さんのためのキャロルソングです!
映像を撮るためにオフィスで動き回る小物たちを集めて楽しく撮ったからたくさん見てください^-^


- 歌詞 - 

サンフン
雪の道を歩いてみると足跡をたどって歩くと、
輝くツリーとキャロルソング私の心を捕らえて

ジョンファン
クリスマス街を歩けば思わず笑いが出て
今この気持ちならすぐにサンタもなると思う

ホ〜

ミヌ
凍りついた僕の手を溶かしてながら

ホ〜

ミヌ
あなたへの贈り物を選んでおり、

ロクヒョン
一緒にこの冬のクリスマス
どこかで聞こえてくるメロディ
鳴り響く私ジングル着信音
君と一緒にしたい

ヒョクジン
目の前に降っている雪が
私たちが口合わせるように作って
雪よりきれいな君を愛してるメリークリスマス

チャンヨン
雪よりもきれいないやお前はそのままheaven誰のようにヘプン人じゃない
あなたがひたすら好き目を来れば子供である純粋なあなたの姿like snow white

チャンボム
あなたさえあればされて両手を取り合ってしきりに抱きしめたい衝動私の心にあり
純粋な白雪姫のような君に、私は一日ジュェンイル一日中君だけの七ドワーフ

ヒョクジン
目の前に降っている雪が、私たちが口合わせるように作って
雪よりきれいな君を愛してるメリークリスマス




0 件のコメント:

コメントを投稿