2012-12-18

[121213ショー!ライブ中心]★百パーセント、ビッグスター



13日のシムシムタパです^0^




あります。あります。
人員も多くて、写真も多くて。

スクロールバー熱心に行う覚悟しっかりしてください!
今から、出発〜致します。



ビッグスター、新曲出ました! <느낌이 와>
百パーセント、新曲出ました! <나 같은 놈>


ライブ、入ってない見ることができないでしょう?




.
.
ところが,
.
.




誰が百パーセントで,,,誰がビッグスターなのか,,,,,

お互いの歌が出てきた場合は、
みんなでダンスダンスダンス♪


正直..互いに牽制してたらどうしようかと思った、
どちらのチームも兄弟グループのように
お互いに応援し、お互いの広報していて、
熱心に放送してくれて
なんとありがたいですね。:D




正直..突然変わったスタジオに、
あまりにも多くの人員と
何人かがマイクの前に座り、
他のメンバーは後ろに追い出される
涙目のシステムのために申し訳ありませんでしたが..
そんなこと気にしない書き、
熱心に放送してくれて
なんとありがたいんでしょう。ㅠ_ㅠ






席のためちょっと混乱の時間がやってきましたが、
いいのが良いこと〜
ただ一緒に好きして楽しんだ,,,お祭りだった時間。 :)



シーンが私はメンバーたちは
分かって愛嬌見せてくれて...
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


分かって開き直ってくださって....
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


分かって暴露してくださって....
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


後の結果は、
皆さんが思っている通りです。


はい。皆さんが思っているそれ!



"はい、私ブサイクです。"
"私は百パーセントで容姿序列7位です。"

嘘をついた百パーセントヒョクジン君のために
むかむかがクルロンが召喚!





私たちむかむかがクルロンが、今日のコンディション最高!
ㅎㅎㅎㅎㅎㅎ

すべてつかみます。
ビッグスタージュード君も、キャッチします。

しかし、彼は神の速度で
むかむかがクルロンがの甲羅を外して
椅子の下に落ちる風に..☞☜
写真を釘撮る;








その人.....

あそこのあの人..........


ビッグスターピルドク君の手を取ったその人.........






こちらでいえば、
 
私たちむかむかがクルロンがに農場私たちでも使う電気と虐待し、
 
 本人は本当によくできたが、カメラがおかしくても出てこないようだ虐待し、
 
私クイズに参加したら、すべて当てたはずなのに、兄達によって不満だと告白され、
 
 
百パーセントロクヒョン君に"私たちのリードボーカルレファン兄よりも歌をもっとよくするようだ、
高音やフック部分をよりよく呼ぶようだ、ビッグスターに移籍したい "とよどみなく語り、
 
 レファン君にとって..




反省の時間を持つようにした、

本物の実力者!末っ子オンタプ!!!!!!!!!!


ビッグスターレファン君 - 
百パーセントロクヒョン君に押されないように、
ジュード君が賞賛するその日まで!
ファイティング! ㅠ_ㅠㅎㅎ




ビッグスター!


ビッグスター☆ レファン


ビッグスター☆ バロム


ビッグスター☆
 ソンファク



ビッグスター☆ 
ジュード


ビッグスター☆
 ピルドク



さて、今度は百パーセント〜




ㅋㅋㅋㅋ

百パーセントの団体写真、もう一度撮るよ〜



百パーセント!



百パーセント☆ ミヌ


百パーセント☆ ヒョクジン


百パーセント☆ サンフン


百パーセント☆ ジョンファン


百パーセント☆ チャンヨン


百パーセント☆ チャンボム


百パーセント☆ ロクヒョン

.
.
.
.



独写真撮るたびに

メンバーたちが横で見守っていたただの事実

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ






写真たくさん撮って、

突然<嬉しい友よ>遊ぶ

ビッグスターと100%。

ㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ



みんな熱心に友達を探している中で、

百パーセントミヌ君は

静かに寂しく振り返りたという裏話。

(ミヌ君の友人は....私達同DJじゃないですか。がんばって。85......)







マネージャーの方々同士の親しいグループで!

もうメンバーも親しいグループで!



百パーセント&ビッグスターと一緒に

<ショー!ライブ中心>でした。







終わり〜




0 件のコメント:

コメントを投稿